【魔法のドライヤー】リュミエリーナ ヘアビューザー®


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

【魔法のドライヤー】

いきなりではございますが・・・

魔法のドライヤー

ってご存じですか?

はるな愛さんが使っていたり、
小林麻耶さんがブログで書いていたり・・・
とこの頃、認知度が上がってきているとは思いますが・・・。

実は、私、これらのブログ情報ではなく、
行きつけの青山のサロンにての情報です。

先日、サロンに行った時にたまた教えて頂いたのですが・・・
なんと、使えば使うほど、

髪がつやつやになる!

ボリュームが出る!

元気になる!

と何とも夢のようなドライヤーでございます。
正式名称は・・・

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」

そもそもが私は、ひどいくせ毛で・・・
もう、気が付いたころから、
ストレートパーマや縮毛矯正がかかせない人間です。
で、実際、サロンで使ってみて・・・

「確かに凄い!」

何も、ブローをしていないのに、「艶」が出てる。
使えば使うほど、髪と肌が潤う・・・というすぐれもの・・・

「思わず欲しい!!」

と思ってしまいました。

コレ なんですけどね(笑)

ただ・・・

まあ・・・いいお値段しております。
あと、同じバージョンのアイロンも出ており・・・

「こっちも欲しい!」

と・・・
では、何が、こう具体的に凄いか・・・
まずは特徴を!

特 徴

特徴 1

髪質が整えられる!

12ドライヤーなのに使えば、使うほど、髪が元気になる。

髪質を作り変え、ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質でもプログラミングし、 髪や頭皮までもみずみずしくなってしまいます。

特徴 2

髪のツヤ・潤いが復活します!

13ドライヤーなのに、使えば、使うほど、髪が潤ってしまいます。

従来のドライヤーだと、髪を乾かすと艶がなくなり、ザラザラ、ゴワゴワした感じになってしまいますが、このドライヤーは使えば使うほど、不思議と、髪がしっとり落ち着きます。

特徴 3

髪が痛まない

14バイオプログラミングⓇの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることにより、熱で髪を痛めることなく髪を乾かしてくれます。

特徴 4

なんと! 肌も美しくしてくれる!

15もはや美顔器??

とみまがうほど、冷風をあてるだけで、素肌のキメが整ってしまい、潤いもアップ、

ついでにフェイスラインもアップするという優れもの。

もはや、ドライヤーじゃないですよね??

因みにビフォー、アフターの写真はこちら

<ブロー編>

6

7

 <ビフォー>     <アフター>

<リフトアップ編>

8

髪が美しくなるメカニズム

バイオプログラミングⓇとは

リュミエリーナだけの特許技術です。

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナの「バイオプログラミング®」です。 このような新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。 さらにこの理論を医療・製薬、農業、工業など幅広い分野に技術応用する研究を進めています。(株式会社フォーサイスHPより)

髪や肌の分子まで直接活性化

この技術が「冷風で髪が潤う」「髪質が変わる」「肌に冷風を当てるとキメ・潤いが増す」という常識では考えられないような革命的な美容アプローチが実現したんです♥

1 秘密は風が出る部分!

1ヘアビューザー®には、バイオプログラミング®された特殊セラミックスが搭載されています。

2 髪や肌が直接活性化する特殊技術が直接アプローチ

2温風・冷風に限らず、バイオプログラミング®された特殊セラミックスが発する情報が髪の内側へ 直接アプローチします。

3 髪の潤い、輝きが増し髪質そのものが改善される!

3更にバイオプログラミング®効果は肌のリフトアップ効果も期待できるのですが、皮膚へ当たる風は冷風のみでやって下さい。

※温風を肌に直接当てると、やけどなどを引き起こす場合があるので、絶対におやめください。

って説明書きに書いてありますので、これは絶対にやめましょう!!

バイオプログラミングⓇによる髪質変化のイメージ

バイオプログラミング®された特殊セラミックスが発する情報がタンパク質を取り囲む水分子へ、アプローチすることにより、髪は潤い・輝きを増し髪質そのものがきれいに。また、肌のキメ・リフトアップへとつながるという仕組みだそうです。

5外部ストレスや加齢によって、タンパク質を取り囲む水和水構造が壊れ、タンパク質が形状変化を起こして髪の衰えとなって現れます。

適切にバイオプログラミング®された条件下では、タンパク質と結合する水和水構造が厳密になり髪の細胞は若々しさを取り戻します。

メディア紹介

今まで意識してなかったのですが、結構メディアにも紹介されてますね。
美stにも載っていました。
「知らない・・・」ってのは怖いですね~(;^_^A

16

まとめ♥

「一寸お値段が高いなあ・・・」

と正直思うのですが、
先の美容院のオーナー曰く・・・

「これ、使い始めると縮毛矯正いらななくなりますよ」

と。
そういわれると・・・

サロンに3回行くことを考えたら、買えてしまうお値段ですし・・・
更に、別に1年で悪くなるような代物じゃあございませんし・・・

という事で、思い切って私は買ってしまいました(笑)

これが、頗るいいんです

まあ・・・娘も目ざとく見つけてきて・・・

使ってみて・・・

本当に髪が艶々、サラサラ・・・

髪質がよくなるのが実感できるんです。

「ママの髪、きれい~♪」

って(笑)

私が、購入したのは此方、プロフェッショナルなのですが、

実は、もう少し、リーズナブルな

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2 「HBE2-G」

という品物もございます。

購入する際、どちらがいいのか迷い、メーカーに問い合わせた処、
主な違いと致しましては、当たり前ですが・・・

プロフェッショナルの方は

①風のパワーアップ

 そして、セラミックスの密度技術を改良しているので、

 「バイオプログラミングR」効果もより期待できる・・・との事

  ( ↑ この部分は気になりますね~

②耐久力のアップ

 (まあ・・・業務用ですからね(笑))

という事で・・・
風力のアップと耐久力アップだけなら文句なしで

「安い方」

を買うのですが・・・

「バイオプログラミングR」効果もより期待できる

我が家は文句なし、プロフェッショナルの方を購入致しました(笑)