えごまセミナー行って参りました♪


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

えごまセミナー

日曜日、お友達のミモザさんが誘って下さって、

「えごまセミナー」

に行って参りました。

「セミナー」ってお聞きしていたので、小規模なのかなあ〜、と勝手に思っていたのですが、行ってビックリ!

生島ヒロシさんと岡江久美子さんによるトークショウでした。

こんな感じ。

b32f8aa1-4a98-40ec-8587-b917c964b66f

生島さんと岡江さんの軽快なトークに魅せられて、アッと言う間に時間が経ってしまいました。

勿論、油の専門家の方を招いてのお話しもあり…

「こんなにエゴマっていいの?」

と再認識!

えごま・・・聞いて、名前は知ってはいたけど、これほどのものとは・・・

また、岡江さんの

「無味無臭で、何も感じないの!」

という褒めているのか、けなして(笑)いるのかが判らない微妙ななトークがまた楽しく、すっかりエゴマの虜の私です(笑)

エゴマの凄さ!

このセミナーの主催のマルタさんの「毎日えごまオイル」

今、TV・雑誌で話題の「オメガ3」のチカラが、脳をいつまでも若々しく保ちます!

1日1袋で、1日分のオメガ3を摂取できます。

使い切りタイプで携帯しやすく、手軽にオメガ3が 摂取できるのは「毎日えごまオイル」だけ!

無添加だから安心安全!

毎日の料理にえごまオイルをプラスするだけでOK。

 

うんうん、手軽、これなら、いいわ〜

岡江さんも、出張の際も手軽に持っていける・・・という使い勝手の良さを褒めていらっしゃいました。

とお土産まで頂いてすっかりいい気分の私。

お土産~♪

1b0f5131-d1cc-4f95-92ff-d7009bb88611

えごまの使い方色々

岡江さんがそうは、おっしゃってもクセがあるんじゃないの??

と思ったのですが…

「え~?」と思った試食のおにぎり♪

これ、ご飯に、えごまオイル、じゃこにとろけるチーズをまぜてラップで巻いたもの…

一瞬、如何なもんだろう…と思ったのですが、

勇気ある、素敵なお友達のミモザさんが、

「試食なさりたい方」

の生島さんの声に、大きな声で

「はい!」

とお返事してくださって…

凄い競争率の上で、ゲットして下さいました❤️

5214f5a2-6bdf-48b0-851a-da32b3c5aaca

えごま効果か…

何となく、もっちりとした仕上がりでとても美味しゅうございました。

自宅でっも、早速やってみたい一品です。

こんな素敵な「えごま」

岡江久美子さんの、飾りけのないお人柄も含め、改めてファンになりました。

気になる方は公式HPをご覧になって下さいませね。

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする