あのフラクショナルレーザーが自宅でも❤


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

フラクショナルレーザーって、どんなの??

フラクショナルレーザー・・・

正直、申し上げて、これが、私にとっては一番ハードなものだったのでは・・・

と思います。

こちら・・・勿論、肌のリフトアップの効果も多少がございますが、

どちらかというと「美肌」がメインの治療だと思います。

つまり・・・ニキビ跡とか・・・妊娠線とか・・・

そんな感じですね。

で、どんな治療かと申しますと、要は肌にレーザーを当てる・・・

そこは他のレーザーと大した違いはなく、「痛い(笑)」。

正直、程度の差こそあれ、「痛くない」治療なんてございません。

綺麗になるなら多少の痛みは我慢しなければなりません(笑)

少なくとも私は、そういう信念でやっております(^^♪

さて、このフラクショナルレーザーが凄いのは、やった後、肌が

かさぶた

になります。

まあ2~3日目辺りはピークでヒドイです。

とてもじゃないですが、外は歩けません。

因みに施術後は、赤くなり、顔中に炎症止めと感染予防の軟膏をベタベタと塗られ・・・

私は花粉症や風邪・インフルエンザが流行っている時期・・・つまりマスクが市民権を得ている期間に行っておりますが・・・

正直、それ以外の季節に施術するのは厳しいのでは・・・思い・・・、

1か月おきの、3回タームで施術しましたが、なかなか、次回も・・・という気持ちになれないのがホントの処・・・

そんな時に出始めたのがこれです・・・

トリア・スキン エイジングケアレーザー

トリア・スキン エイジングケアレーザーはハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーという事です。

私の決め手は・・・
・クリニックでエイジングケア用で主に用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用したスキン エイジングケアレーザー家庭用美容レーザー。

と書いてあり・・・

「え~、家でフラクショナルレーザーが出来るなら欲しい!!」

って事でした。

・専門家協力のもと開発しているため、プロや専門家が使用しているものと全く同じテクノロジー(臨床学では「非切除型フラクショナルレーザー施術」と呼ばれているもの)を応用している・・・という点も気に入りました。

とにかく使ってみないと判りませんからね。

トリア・スキン エイジングケアレーザーの使い方

基本は日々のケアに、10分ほどお肌にレーザーをあてる時間をプラスするだけ!
更に細かく申し上げますと・・・

1日1回8週間、使用します。

その後、もし、必要だと感じたら、4週間休止期間後、また8週間使用します。

そんな感じですので、自分のお肌の状態と合わせて様子を見ながら自分のペースで出来るのもすごく気に入っております。

何と言っても、マスクとサングラスで外を歩かなくてもいいですからね(笑)

安心の30日間返金保証と今なら\10,000off

嬉しいのが、30日間返金保証キャンペーンをやっている処です。

これなら、先ず試してみて・・・という事ができます。

30日間はプロ仕様のエイジングケアを負担なしで行う事が出来るわけですね。

そして、これまた嬉しいのは今なら、なんと\10,000offなんです。

2年程前に正規価格で買った私は悲しい限りですが・・・(笑)

ついでに申し上げますと、製品保証んも2年ついているので安心です。

詳細は公式HPをご覧になって下さいませ。

そうそう、確認致しましたら、1万円OFFキャンペーンは2016年11月29日(火)までだそうです。もっと早くに気が付いたらよかったです(^^;

まあ・・・でもまだ1週間ございますので・・・

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする