@コスメの評価5.5点 ラ・ミューテがいいわけ


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

女性ホルモンバランスの乱れ

ダマスクローズってご存じでしょうか?

美容に興味と関心があって・・・ちょっときにしていれば、この

ダマスクローズ

って単語はよくお聞きするのではないでしょうか??

以前、HANAオーガニックのブログを書いた時にも触れましたが、

「ローズの香り」・・・というのは女性ホルモンのバランスを整える作用があるそうですね。

もう少々、詳しく説明しますと・・・

女性ホルモンの一つに「エストロゲン」というものがあるのですが、それは肌の新陳代謝を促したり、肌のハリや弾力を維持して、肌を美しく保とうとする働きがあるんですね。

まさに「美肌ホルモン」というにふさわしい存在です。

それを促すローズの香・・・

不思議な事に香りって・・・必要としている人間には、とてもいい香り・・・気持ちが休まる、心は休まる香りとして受け入れられるそうですが、必要のない方にとってはそれほどでもないという不思議。

何が言いたいかというと・・・

先程、申し上げた「エストロゲン」、「美肌ホルモン」ですが、20代を半ばをピークに緩やかない下降曲線を描いているんですね。

ですので、このローズの香を必要とした方は、もしかしたら、そろそろストレスを感じ・・・女性ホルモンの分泌を自ら願っているのかもしれません。

そんな中にこの「ラ・ミューテル」の登場です。

ラ・ミューテ化粧品 @コスメの評価5.5点の実力


%e5%86%99%e7%9c%9f4

美容成分の1つに国産最高級ダマスクローズを使用しており、その中でも熟成ダマスクローズウォーターを配合しているので、とても優しく芳香なローズの香が立ち込め、くだんの女性ホルモンにしっかりとアプローチしてくれます。

本当に、この香りに包まれるだけで、リラックス出来ます。

この香りの相乗効果もあるのでしょうか・・・

翌朝は肌の弾力がよみがえったように感じます。

そう感じるのは私だけではないようで・・・

それは@コスメの評価5.5点の評価を得ている・・・

という点でもうなずけると思います。


180日間返金保証

%e5%86%99%e7%9c%9f8

なんと!

使い切っても180日間返金保証ですので、

安心して試しに使ってみようかな・・・って気持ちになりますよね。

とにかく、いい香りです。

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする