FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!

フェイスラインのたるみやほうれい線・・・

私たちの年齢になると永遠のテーマですよね。

年齢を重ねると、衰えるのは仕方ないことではございますが・・・

とはいえ、出来るだけ食い止めたい・・・と思うのが女心。

何か得策はないかと色々とアンテナを張っているわたしですが・・・

昨今きになるのはこれ・・・

FACIAL FITNESS PAO(パオ)  

1回30秒~、一日2回、

くわえて首を振るだけで簡単に顔の筋肉を鍛える事が出来るという優れもの♪

化粧品などによる肌の外側からのケアではなく、筋肉トレーニングにより 内側からのたるみケアが可能に!

簡単に出来て、何よりも楽しいのに

「筋肉に効いている」

実感があるのが魅力です♪

実際に試した方からも

「楽しい」
「頬の位置が上がってきたように感じる」
「自分でも続けられそう」

といったお声を聞く限り・・・一寸やってみたいな・・・という気持ちになってしまいます。(*^^*)

★[ PAOの3つの特徴 ]★

1.効率的に負荷を集中   

最適な負荷を口元に集中させ、小さな力で大きな負荷を生むように徹底的に研究しました。

2.左右均等運動   

左右対称にバランスを保つ構造のため、左右に偏りのない運動を可能にしてくれます。

3.続けられる「楽しさ」   

見ているだけで試したくなるようなユーモアな動きと効果を実感出来る楽しさが特徴! さらに、付属のバランスウェイトを交換することでご自身に合わせた3種の負荷に調節できます♪

老化サインの出やすいおくちまわりの筋肉を、PAOで効率的にトレーニング♪

若々しいスマイルのために、顔の筋肉を鍛えましょう!

だんだんやりたくなってきましたよね。

モニター募集

なんと、このモニターを現在3名募集していらっしゃるそうです。

FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!

これは、私も申し込まねば(笑)と思っております。

3名ですので難しいかなあ・・・とは思うのですが・・・

〆切は11/29(火)です。

ご興味のある方は是非、応募してみて下さいませ。

また他にも色々と興味深いものがございますので宜しければご覧になってみて下さいませ。

MTGOnlineShop

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする