リソウ リペアパウダーファンデ 試してみました。


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

リソウ リペアパウダーファンデの使い心地は?

リソウファンページファンサイト参加中

ここ数年、アラフォーを過ぎたくらいからファンデといえば

リキッド

を使っていた私ですが・・・今回、久しぶりに、パウダーファンデを使わせて頂きました。

先ずは、こ~んな感じでポストにポン♪って感じで届きます。

2302f3a8-1189-4b49-a3e9-188b4827a501

リペアパウダー ファンデーションの詳しい説明は此方をご覧になって下さいね。https://www.risou.com/cp/rf231/

今回のモニター商品は・・・

cbd9d679-22ad-465a-b708-1f41e4c904df
リペアパウダー ファンデーション レフィル 5452円
リペアパウダー ファンデーション用 コンパクトケース 1080円
リペアパウダー ファンデーション用 パフ 514円

全てつく・・・という太っ腹ぶり(笑)

リペアジェルをベースに100%天然由来で開発。
微粒子のミネラル成分が凸凹にしっかりフィットすることで補正効果を発揮し、
シワやシミ・小ジワが目立たない、素肌からきれいになったような仕上がりを演出する・・・という事で大いに期待できます。
 
ファンデのレフィルに使用期限が分かるシールが付いており、
忘れないようにケースの裏に貼るようになってます。

こんなファンデは初めて!

説明書きによると・・・

52643b47-6e74-467b-af10-b95fde923c20
水を使った方が、よりカバー力がある・・・
との事でしたので、初めから、ウエットで試してみました。

確かに、こちらの方がカバー力があり、密着感はあるな・・・って感じです。

翌日は、水なしでトライしてみましたが、
思ったよりも、粉っぽくはならず自然な仕上がり・・・。

とはいえ、私の好みとしては、やはり、密着した方がよいので、水ありで使用・・・。

こちらは「水あり」で試してみた写真です。

<使用前>

8133

<使用後>

8132

明らかに綺麗に毛穴が目立たなくなっていますよね♪

先にも書きましたが・・・40を過ぎた頃からはファンデはリキッドタイプを使っていたのですが・・・

このパウダータイプはご覧になってお判りになる通りカバー力もあり、肌がとても綺麗に整います♪

パッケージも濃いブルーで高級感もありgoodです。

購入はどこで?

楽天市場のリソウコーポレーションで購入可能です。

先ずは此方のトライアルセットから、試してみるのは如何でしょうか?

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする