アラフィフの悩み しわ ヒアルロン酸はどう?


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

アラフィルの悩み しわ

正直、アラフィフだけの悩みじゃないですよね、しわ。

はっきり申し上げますと、私は、40の頃にはもう気にしてましたし・・・

今、思い起こすと、20代の頃には首のしわを気にしていたかなあ・・・。

30代、アラサーのインドネシア赴任時代はシミと肝斑に悩みケミカルピーリングをしたり・・・でも、その頃にも額のしわは気になってはいたし・・・

40代、アラフォー時代は、どんどん額のしわが気になり始めたような・・・

そんな感じでした。

で、今、アラフィフです。

ほんと、色々な事を試してきたんですよ~(笑)

トライ&エラーです(笑)

信頼あるドクターへ

とはいえ、エラーが起きたら困りますよね(笑)

自分の顔ですから。

となると、やはり安易には美容皮膚科の扉は叩けませんよね。

今の世の中ですと、口コミ等々、SNSの評判は結構、重要なポイントになります。

正直、色々な美容皮膚科があり、ドクターがあるので、やはりここは慎重に行きたいところ・・・。

とはいえ、私なんて、しょっぱなが海外、それもインドネシアですので、そんな私がこんな事を申し上げるのって、どうなんだろう???

って気は致しますが・・・(笑)

美容皮膚科によっては、「美容カウンセラー」なる存在が登場して、ドクターのカウンセリングなんて、ほんの一瞬・・・というクリニックもございます。

はじめてとなると、それじゃあ不安ですよね。

やはり、ドクターときちんとお話しをして、色々とアドバイスを受けて決めたいものです。

というか、やはり、その方がいいです。

先ほど、私は、しょっぱなが海外で・・・とお話ししましたが、海外ではきちんとドクターとの問診はございます。ある意味、日本以上にあると考えていいと思います。

そんな私が、日本に帰ってから訪れたクリニックの一つを参考までにご紹介させて頂きますね。

ガーデンクリニック

カウンセリングもドクターが

思わぬ展開になる事も

初めての来院でも安心です。

いきなりドクターだとハードルが高い処も、

プロフェッショナルなスタッフに気軽に聞ける!

そして、色々と提案していただけるのも嬉しいポイント。

結構、自分が気にしているところって、客観的にみて、それほど、気にならく・・・むしろ、こっち!

というように的確にアドバイスして下さいます。

私の場合は、自分では額のしわを凄く気にしていたのですが、

それよりも、歳がとって見えるのは「ほうれい線」だよ。

これくらいなら・・・云々かんぬんと・・・

本当に丁寧にカウンセリングをして下さいます。

決して、姿かたちを変えるのではなく、無理のないエイジングケア、そして若返るをはかる治療を的確に行って下さるんです。

初診料・カウンセリング料も一切かからない・・・

というのも嬉しい悲鳴です。

実際ヒアルロン酸って

いい点は

要は・・・即効性があり、すぐに目に見えて効果を感じられるのはうれしいです。

ダウンタイム等もなく、リスクらしいリスクはほとんどないと思います。

そして・・・何よりも嬉しいのが「自然」

リスク・・・といえば、内出血をする場合があるとか・・・ですかね。

悪い点

永久ではない・・・というところです。

おおよそ、半年~長くて1年くらいだと思ったほうがいいです。

これを、維持するためには継続して打ち続けなければなりません。

そして・・・上にも書きましたが、人によっては内出血をしたりする方もいらっしゃいますね・・・

ガーデンクリニック お勧めの理由

カウンセリングは無料なので安心

でも、その辺り・・・

本当に、先生の腕にもよります。

また、細い注射針を使って下さったり、ヒアルロン酸と一言で言っても、色々な種類がございます。

正直、そんな難しい事、私には判りません(笑)

だから、ドクターがいるんですよね。

ガーデンクリニックのドクターは内出血対策も研究し、それを実現して下さってます。

なかなか、美容外科というと抵抗があったり、美容クリニックは初めて・・・という方にもヒアルロン酸は、まあ言い方は悪いですが

「バレずに受けられる」

のでお勧めです(笑)

何よりも、カウンセリングは無料ですので、気になる部分を一度思い切ってご相談なさってみるのもいいと思います。

案ずるより産むがやすし

ですね。

ガーデンクリニックのしわ治療

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする