ジルスチュアート JILLSTUARTでお化粧品のお買物♥


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

女の子らしいお化粧グッズ

夢見る化粧品

行って参りました京都大丸(笑)

娘にねだられて・・・(-_-;)

とはいえ、ジルスチュアートの化粧品。
アラベスク模様がそこかしこに施されており・・・
お店の雰囲気は砂糖菓子のような甘~い雰囲気で・・・

女の子らしいですよね。
基本、持っているだけでテンションが上がってしまいます。

逆に私なんかは、娘がいないと、なかなか入りにくいなかもしれませんが・・・。

娘は、ここのキラキラ✨の鏡が欲しかっただけなのですが・・・
母と一緒ですので、ついつい余計な(笑)ものを私の好みで買ってしまいました(-_-;)

実は、ここ、私たちアラフィフにとってはプチプラで・・・
なかなか優秀な化粧品が控えております。

今日は、そんなご紹介をさせて頂ければ・・・と思います。

きっかけのチークとリップ

実は、きっかけはこちらのチークとリップ。
私が出張の際にお土産に買ってきたものなのですが・・・
それまで正直、私は知らなかったんですよ。

やはりアラフィフ世代の私たちとしては免税なり機内で買うお土産の化粧品って、ランコムやシャネル、ディオール、ゲラン・・・というイメージがございませんか??

そんななか、これ、ジルスチュアート、あまりのお安さに・・・チークだけだと足りないかと思い、3本セットでリップまで買ってしまいました。

チーク Mix Blush Compact UV Veil

でも、これがなかなか優れもの。
先ず、パッケージが可愛い。
そしてこのチーク。

Mix Blush Compact UV Veil
(ミックスブラッシュコンパクトUVヴェール)

気に入ったのが、この「専用ブラシ」

結構、これだけでテンション上がりませんか??

そして、実はつけ心地もGoodなんです。
パウダーなのにしっとりし・・・この4色が微妙に混ざりあって、実にいい感じです。

衝動的に買った割には「当たり」の買い物でした。

リップ Lip Blossom

そしてこのリップ。

Lip Blossom
(リップブロッサム)

これは、若い子向きですね。
みずみずしい感じのピュアな感じのリップです。
薄付きです。

しっかり塗ってる感が欲しい方には不向きですね。
あくまでも、みずみずしく・・・透明感溢れるピュアな感じです♥

で、私の此方のリップのおすすめポイントは

蔦がからまるようなアラベスク模様のフォルムも素敵なのですが、
てっぺんにミラーが付いているんです。

お写真で判るかなあ~。
「パカっ」
と開く感じです。

これ、結構、便利です。

 

ミラー Compact Mirror

 

さて、そして、今回ゲットしたのはこちらのミラー。

クリスタルのような輝きが素敵ですよね。
まあ・・・確かに女の子としては持ち歩きたい気持ちは判ります。

もう一つ、楕円形タイプのヴィンテージなリボンをデザインしたものもあったのですが、娘は此方の一寸シャープでクールなタイプをチョイス。

と本来は、ここで彼女としてはお買い物終了だったのですが・・・

まあ・・・母がいるとそうはならないですよね(笑)

ついつい、余計なキラキラメイクに気が移り・・・
思わず、お姉さん(美容部員)の勧めるままに買ってしまいました。

まあ・・・お姉さん、お上手なんです。

ではでは・・・
この続きはまた、明日にしますね。

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする