アラフィフ世代の抜け毛放浪記 マイナチュレ


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

安心して使えるマイナチュレ

女性の為に作られた女性本位の育毛剤

マイナチュレは、女性が毎日使うことをテーマに、頭皮への優しさと結果に拘った、本当に私たちの事を考えてくれる育毛剤です。私は凄く気になったので、専門のスタッフの方に色々とお聞きしたのですが、とても親切に教えて下さって・・・ますますファンになってしまいました。ファンになってしまう理由についてはまた別途書かせて頂けたらと思います。

マイナチュレの特徴 選ばれる理由

頭皮の事を考えて「11成分無添加」をここまで実現

頭皮にとって余計なものは一切使わない

ここまで潔く徹底して下さってます。

というのは・・・実際、育毛剤の効果が実感されるのって、人にもよると思いますが、それなりに時間が必要だと思うんですね。

つまり、どなたも長く使用される事を想定しているわけです

そこを考えているからこそ、女性が安心して育毛ケアができるように11種類の化学成分の無添加を実現したわけですね。

【これら11の化学成分の無添加を実現】

シリコン・香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系海面活性剤・タール系色素・紫外線吸収剤・合成ポリマー・動物性原料・酸化防止剤

効果と安心を両立!

3種の育毛有効成分

・センブリ・・・血行の促進

・グリチルリチン酸2K・・・頭皮の環境を整える

・酢酸DL-α-トコフェロール・・・頭皮を清潔に保ち育毛ケアをサポート

マイナチュレ育毛剤はこの3種の育毛有効成分を配合してます。

しかも、マイナチュレ育毛剤は医薬部外品の育毛剤として、厚生労働省の承認を受けています。

つまり、高い効果と安心を両立した薬用育毛剤なんですね♪

頭皮にいいものを惜しみなく配合!

天然植物由来成分を27種類

主成分と相性の良い27種の天然植物由来成分を結果を導く成分として、絶妙なバランスで配合

天然日高沖産! 「北海道ミツイシコンプ」

髪の毛の成長に良いとされる海藻類。

なかでも「北海道ミツイシコンブ」には、ミネラルやフコイダンなど育毛ケアに最適な栄養成分が豊富に含まれてます。

アミノ酸10種類をプラス配合

毛根に栄養分を行き渡らせ、細胞を活性化させる人の身体に不可欠な「アミノ酸」を配合

髪や肌、爪のもとになるたんぱく質を構成する大切な成分10種をプラス配合するという拘り。

無香料でベタつかない

先のブログでもお伝えしましたが、「香り」に関してはほとんどなく、

テクスチャーもまるで水のようにサラッとしておりベタつきません。

ドレッサールームの棚に置いておいても自然

先のブログでもお伝えしましたが、女性が使用する事を考えてつくられたパッケージ。

とても自然で清潔感溢れるパッケージです。

ドレッサールームに置いても違和感なく、家族にもバレない感じです。(笑)

きっと「ママ、また新しい化粧品を買って!」と思われるくらいでしょうか(笑)

産前産後は大丈夫??

効果が期待できて、頭皮に優しい無添加、その上、頭皮に良いと云わるれる成分が惜しみなく配合されていて・・・まさに理想的な女性の為の育毛剤ですよね。

ここで、女性の為・・・というならば、気にかけていなければならない事・・・

妊娠中や出産後、授乳中に使用しても大丈夫??

という事ですね。

先にも書きましたが、基本的に長期で使用する事を意識し無添加・・・に拘っています。

それだけで普通なら安心なんですが、そうは言ってもやはり妊娠、出産となると、女性としては更に神経質になりますよね。

そこで、懇意にしている婦人科のドクターにお聞きしてみたところ、

「成分には何ら問題はないですね」

と太鼓判を押してくださいましたので、産前産後の抜け毛に悩む女性の皆様にも安心してお使い頂けます♪

続きは明日以降へ・・・続く♥

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。
明日以降は実際に使ってみての効果や特徴・・・
はたまた、シャンプー、トリートメント、サプリについてレポートして参ります。

今暫く、お付き合い下さいませ♥

早く知りたい方は公式HPをご覧になってみて下さいませ。

マイナチュレ公式サイト

(関連記事)
アラフィフの抜け毛対策って・・・なさってますか?
アラフィフの抜け毛対策♪マイナチュレって?
マイナチュレ 効果の程は? 一か月 自腹で試してみました♪
アラフィフ世代の抜け毛放浪記 ビタブリッドC
アラフィフ世代の抜け毛放浪記  ひどくなる前にテを打つ!

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする