アラフィフ世代の抜け毛放浪記  ひどくなる前にテを打つ!


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

マイナチュレ 他との違い!

トータルで髪の事を考えていてくれる体制が整っている!

マイナチュレを使い始めて・・・
一番、凄いな・・・
と感じたのは、何と言っても、

社員である皆さんのカスタマーサポート

です。
その辺りを含めて・・・マイナチュレの強みについて・・私なりにまとめてみたいと思います。

マイナチュレの強みとは?

他メーカーよりお得に続けられる

初回980円
本気で薄毛・抜け毛をなんとかしようと思っている方には絶対にお勧めです。
6か月の使用で1日129円ほど!(23,625円)

180日間返金保証期間

他社にはない返金保証180日間。
だから、安心して効果を感じられる。

*効果に自信があるからこそ180日の長期返金保障があるんですね!!
(育毛剤のみです、念の為。シャンプー・コンディショナー・サプリに関しては14日間)

楽天リサーチNo.1の称号

各4部門でNo.1の称号(2016年8月実施)

  • 薄毛に悩む友人に紹介したい育毛剤
  • 使ってみたい育毛剤
  • 育毛効果と安心感の両立育毛剤
  • 頭皮に安心して使用できる育毛剤

髪のお悩みに対する専門的なサポート体制

専門スタッフによる電話/メール無料相談

社内に毛髪診断士、美容師、管理栄養士、スリープアドバイザーが在籍なさっているそうです。

私も、何度か利用させて頂いたのですが、頭皮や髪のことはもちろん、頭皮や髪にいい影響を与える生活習慣のことまで、私達の状況を聞いて下さり、アドバイスして下さるんです!!

ここまで、拘ってエキスパートを揃えていらっしゃるのは他社にはないかな・・・と思います。

No.1の称号&口コミ

@cosme頭皮ケア部門41週連続1位
そして、何より、口コミが豊富で私達ユーザーも安心♪

多数の受賞歴

育毛剤&シャンプーが3年連続モンドセレクション金賞受賞!
サプリも3年連続銀賞

効果・安全・安心

医薬部外品であり、ダメージ成分不使用&無添加で安全・安心

商品以外の価値

同梱冊子、ボトル、箱等にこだわりがあり、他社とは大きく違う

同梱物(冊子など)

より育毛ケアに関する情報を含め、私達ユーザーの効果を最大限発揮できるよう、拘りぬいて作成して下さったそうです(2016年7月のリニューアル)

お届け

誰にも知られたくない方を考慮し、シンプルな箱、育毛剤の記載がない

ボトル

デザインもシンプル。
他の化粧品の側におあっても違和感がない。

ブランドの想い

薄毛・抜け毛、髪の事で悩んでいる女性に出来ることを突き詰める唯一のブランド

私達女性の髪の悩みをなくす・・・ヘアストレスフリーを目指して・・・

というミッションをとても意識して下さっているブランドだと思います。

育毛サポートアイテム

生活習慣からも育毛ケアをサポートしてくれます

マイナチュレの提供だけでなく、
髪や頭皮ケアに関する情報をお伝えして下さると共に、
睡眠や運動、お風呂などの生活習慣から今日の夕食まで、
私達、一人ひとりと向き合って下さり、
暮らしに関わるあらゆるものを惜しみなく考えて下さってます。
そして、マイナチュレのスタッフさんたちは、
私達の育毛ケアをサポートするアイテムを厳選し紹介して下さってます。

薄毛・抜け毛などに影響する睡眠、食事、ストレスなどの生活習慣にかかわるアイテムを展開している。マイナチュレの厳選アイテム!

つまり・・・
育毛剤以外に、シャンプー・コンディショナー・サプリ、さらに生活習慣もサポートする育毛サポートアイテムが揃っているんです!

  • ルイボスティー
  • ピロースプレー
  • ヘアブラシ
  • シャワーヘッド
  • タオル

私が思う育毛剤に関するまとめ・・・

私が思うに・・・

「な~んとなく、この頃、抜け毛が多い???」
「な~んとなく、トップにボリュームがなくなったような???」

という感じに、比較的に傷が浅いうち(笑)に手を打つのが大切だ・・・と思っております。

育毛剤は育毛・・・

つまり、髪を育てるんであって、植毛ではないんですね。

ですので、自分が「ヤバい!」と思ったら潮時!!

言い換えれば、まだ周りがそんなに気が付いていないうちにケアする事をお勧めします。

何事も先手必勝ですからね。

そういう意味では、私達アラフィフ女性だけでなく、
産前産後の女性にも、マイナチュレはお勧めですよね。
繰り返しますが、成分的にも、とても安心できますので・・・。

なんでしょう???

ひと昔前だと、たとえ、産前産後に髪が抜けようが、ケアしようだなんて思わなかったじゃないですか!?(笑)

そんな情報、ございませんでしたから・・・。

でも、今は違うんですよ。

産前産後の抜け毛もはじめ・・・恐らく、今はアラフィフですが、その兆しって、ある程度の時期にはあったはずなんです。
ですので、理想はその時から始める事だったんだろうな・・・と一寸後悔しております。

とはいえ・・・
まあ・・・まだ何とか大丈夫・・・と思って続けて参ろうと思っております。

マイナチュレ公式サイトへ

(関連記事)
アラフィフの抜け毛対策って・・・なさってますか?
アラフィフの抜け毛対策♪マイナチュレって?
アラフィフ世代の抜け毛放浪記 マイナチュレ
マイナチュレ 効果の程は? 一か月 自腹で試してみました♪
アラフィフ世代の抜け毛放浪記 ビタブリッドC

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする