アラフィフのふわもこフェクファースヌード


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

上品かつ大人っぽくアラフィフのフェイクファースヌード

今、流行りのスヌード。
一寸、試してみたくなりました。
アラフィフとしては、ニット素材だと少々安っぽい感じになってしまうかしら・・・
と思い、今回、挑戦したのが、こちら、

フェイクファーのスヌード

です。

今、流行りのカーキのスエードのセットアップと併せてみました。

靴は、今年、購入した「銀座かねまつ」のプレーンなスエードのパンプス。此方も、今年の流行りを意識して、スエード。

いい感じに大人っぽく纏まったような気が致します。

このままカジュアルに、モッズコートなんかを羽織って出かけてもgoodなのでは・・・と思います。

全体像はこんな感じ・・・

サイズ

全長80㎝、幅18㎝くらいです。

手触り

ふわふわ、モフモフの柔らかな手触り。
なんとなく、顔を埋めたりと・・・いつまでも触っていたい感じにさせられます♥

ホント、モフモフ♥

フェイクファーのフォルム

勿論、あくまでも

フェイクファー

です。
フェイクファーの限界があるとはいえ、
やはりニット素材にではなくファーなので、
意外に「上品かつ大人っぽく」みえます。

正直、お値段以上!!

だと私は思っております。

これだけ軽くて、暖かい、実用性も兼ね備えており・・・大活躍アイテムです。

フェイクファー 色展開

グレージュ・オフホワイト・モカ・ブラックの4色展開。

私は、今回は「モカ」を購入。
とてもお安かったので次は「グレージュ」を購入しようと思っております。

いくらお安くても、やはり手触り、肌触りは実際に触れてみないと判りませんからね。

そういう点においても、こちらは合格!

普段使いで、一寸したゴージャス感が出せて、結構、お気に入りです(笑)

おまけに、暖かいですし・・・。
やはり、寒い時は首元、足元を暖かくする・・・
という基本にのっとって、アラフィフの私達にはお勧めかな。

チープなものをチープに感じさせなく、
ゴージャスな雰囲気に取り入れられるのが私達アラフィフの年の功です(笑)

上手い具合にチープなものリッチなものを取り入れて、生活を楽しんで参りましょう♪

Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする