アラフィフへお勧めクリーミィコンシーラー


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

自分だけの肌色が作れる優秀なコンシーラー

どうしても、肌にムラが出来る、出来てしまうアラフィフの私達。

コンシーラーでなんとか誤魔化そうにも一色じゃあ微妙に、色が浮いてしまい・・・

コンシーラーで隠します!!満載!

だったりしますよね。

そんな私達アラフィフにとって素敵なコンシーラーをみつけました。

クリーミィコンシーラー

こちら3色セットのパレットタイプです。

自分だけの肌色がつくれる

3色をブレンドできるので自分にピッタリの肌色が作れる!

色ムラもこれで何とか誤魔化せます(笑)

のびがいい!

クリ—ミイーな柔らかさで、いい感じに肌に延びてくれます。

ブラシ・チップがついており、ご自身が使いやすい方で!

使ってみて

<使用前>

<使用後>

キレイに隠れてますよね。

前述の通り、とてもクリーミイーなテクスチャで延びがいいんですね。
ブラシやチップで、気になるシミやくすみ、赤みの部分に置き、私は指の腹で馴染ませました。

パレットに3色あるので、自分の肌色に調整出来るのがいいですね。

実際、顔には色々な色のシミやくすみがございますから・・・1色のコンシーラーで賄うのが、そもそも難しいのかもしれません。

そういう意味では、こちらは、3色のパレットですので、どんな方でもご自身の色を出す事が可能だと思います。

素肌畑のコスメコミッティファンサイト参加中

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする