あのワセリンがジェルに! ハイスキン モイストジェル


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

あのワセリンがジェルに!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

あのどなたでもご存知のワセリンがジェルになりました。

ワセリン・・・と聞くと、ネッタリ、ベタッとしていて・・・保湿力はあるけど、そんな簡単に身体じゅうには使えない・・・

そんなイメージがあるのではないでしょうか・・・

ところが使ってみるとそんなイメージが覆されます!

こんな感じで届きました

黄色の封筒で・・・そのままポストに投函されていました。

中身はこんな感じですね。

ポンプ式てとても使いやすそうです。

実際に使ってみて・・・

香り・・・

先ず香り・・・

ローズを基調にしたフローラル系の香りです。

少し、ワセリンらしい「ツン」とした感がありますが、やさしい感じの香り・・・

香りに鈍感な男性には、概ね好評でしたよ(笑)

テクスチャー

とてもノビがいいです。

ワセリンの認識を覆すようなテクスチャーです。

あくまでもジェルですので、イメージとしては、

「スルスル~、ピタ~」

って感じですね。

使いやすさ

ポンプ式ですので、

「シュポ、シュポ」

出来て、とても使い勝手はいいですね。

使用する度に、いちいち蓋をあける事なく、ポンプをシュポ、シュポするだけでいいのは、すぐにジェルを取り出す事が出来て、すごくいいです。

蓋がついていると、塗っている途中に改めて、蓋を開けたりすると、蓋がベトベトになったりしますからね。

ここの部分はいいかな・・・と思います。

保湿力は?

結構、一瞬、「頼りない感じ」がするんです。

「これで本当に保湿されてるの??」

みたいな感じですかね。

そもそも「ワセリン」という先入観があるせいかとおも思うのですが・・・(笑)

なんか、もっと、コッテリしてないと気が済まないというか・・・

そうなると、そもそもが、テクスチャーにジェルを求めるのが間違ってますよね。

そんなイメージで使い始めた、この

「ハイスキンモイストジェル」

ですが、結構、塗った後はしっとりとし、保湿が持続します。

また、クリームよりはノビもよく、ミルクよりは粘着力があるため、マッサージもし易い。

とっても、いい感じで保湿しますし、マッサージをするにも最適です。

こんな感じでしっとりします。

というわけで・・・

デイリーに使用するには、とてもお手頃でいいのではないか・・・と思います。

気になる方は公式HPをご覧になって下さいませ。

下記の楽天のお店ですと、今ならポイントが10倍になるようで、とてもお得です。
気になる方は今すぐチェック!

スマホエントリーでポイント10倍[2/18〜2/25]&500円クーポン[2/18〜2/21] ハイスキン モイストジェル 190g 【黒龍堂: 化粧品・コスメ スキンケア 美容液・ジェル】【KOKURYUDO】 ビューティーファクトリー:ベルモ

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする