-10歳若返り肌 美容鍼灸サロン スカイ レポート♥


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

美容鍼+小顔矯正の最強コラボサロン スカイ

Naomy
この頃、身体にガタきてるんです私( ノД`)シクシク…

行って参りました。
先日のブログでもご報告させて頂いた通り、
第22回 menina joue メニーナジュー OFF会に参加した折、

美容鍼体験ブロガー権

をゲットした私です。
この頃、身体のあちこちが悲鳴をあげている私。
これをいい機会に・・・
と早速行って参りましたのでレポートさせて頂きますね。

場所は・・・

京橋と銀座一丁目の丁度間くらいの位置。
何処から、いらっしゃっても便利ですね。

ただ、ビルの場所が判りにくい(笑)
私が、ダメだっただけかもしれませんが・・・
グーグルマップによるとこの辺なんだけどなあ~
と思いながら、特に看板が出ているわけでもないので・・・
相当、早めに出てきたのですが、
遅刻しては不味い!!
といきなりお電話してしまいました(笑)

Naomy
「道に迷っております」(笑)

と、いうわけで、皆様が迷われないように場所の説明です。

ご覧の通り、京橋駅3番出口からも、

銀座一丁目駅の3番出口からも徒歩3分ほどでとてもお近いです。
要は、ビルが判りにくいビルなんですね。(私にとっては・・・)
というわけでここでお写真を!
ご覧の通り、2Fが「スープカレー」のお店ですので、それを目印にいらして下さいませ。

建物の入り口はこんな感じです。 ↓

美容鍼灸サロン スカイに侵入(笑)

スカイサロンの様子:ホール編

さて、エレベーターの4Fを降りると、こんな感じです。

すみません・・・私のグローブが写りこんでおります(^^;

お靴はここで、下駄箱に入れて履き替えます。

全体的に「白」で纏まっており、清潔感溢れる感じで素敵です。

スカイサロンの様子:待合編

インターホンを押し、ドキドキ♥
イケメン、鈴木先生が優しくお出迎え♪

それだけでテンション上がりますよね♥

待合はこんな感じです。
こちらで、先ず「カウンセリングシート」を記入します。

Naomy
グリーンと白っぽいウッドで纏められ・・・落ち着いた雰囲気です。

なんか、ホットする空間で鈴木先生のお人柄が滲み出ているようです。

壁には先生お薦めのお化粧品が並べられており・・・
会員価格でご提供して下さるとの事。
有難いです♥

スカイサロンの様子:施術室へ

さて、カウンセリングシートの記入が終わると施術室へ。
廊下の奥に見える、あのお部屋です♥

白い壁とオリーブグリーン、そしてブランに纏められた素敵な空間。

とても落ち着きます。
私の好きな色合わせです♥

反対側の角度から見るとこんな感じです。

シンプルな乳白色なライトが空間を邪魔せず和ませてくれます。

施術ベットのオリーブグリーンのタオルの下はディープグリーンのタオルが覗いてます。

この重ねのセンスも素敵ですね。↓

ドレッサー周りもこんなに充実しております。↓

施術はお化粧を取って行いますので、

拭き取りクレンジングも揃っております。
因みに私は、この時期(花粉症)でしたので、
マスクと眼鏡で初めからノーメークで参りました(笑)

施術終了後のアイテムもご覧の通り充実しております。
ドライヤーもヘアアイロン、ヘアブラシも完備です。

化粧水と乳液はMARKS&WEBのもの。

化粧水は「センシティブハーバルウォーター マンダリン」

乳液は「フェイスローション マイルド スムーサー リラックス」

この辺りのセンスも素敵ですよね~♪

美容鍼灸サロン 施術編

美容鍼について・・・

先のブログでも書いたのですが・・・
一応、簡単に復習すると・・・

【美容鍼とは】

美肌効果(透明感)、リフトアップ、小顔、むくみ、しわ、くすみ、クマ、ニキビなどの肌トラブル改善に期待できる治療法です!

美容鍼をすることにより・・・

  1. 皮膚の再生能力の促進
  2. 血液及びリンパの循環改善
  3. 表情筋の柔軟性の向上及び活性化
  4. 自立神経コントロール

と云い事づくめなんですね。

いよいよ美容鍼+小顔矯正へ

さて、いよいよです。

実は、私、このところ歳のせいか股関節の具合がよくなく・・・
まあ、完全に運動不足・・・という事もあるのですが・・・
結構、痛く・・・歩くのも大変・・・
そんな状況だったんです。

ですので、今日は、我儘を言わせて頂きまして、
別途、Bodyの方の施術もして頂きました。前半は、

「美容鍼でいらっしゃったのに、殆ど整体ですね・・・。でも大丈夫ですよ、この業界長いので・・・」

とお優しい・・・。
ここに来れば、美容も整体も一石二鳥ですね(笑)
というわけで、硬い身体を十分にほぐして頂いてから美容鍼に突入です。

とうわけで・・・今回は身体の裏も表も全部やって頂きました。
ご参考までに・・・こんな感じです。

先ずは裏~。背中だけでなく首筋まで鍼が入ってます。
で、更に、電流まで流れます。
これで、相当ほぐれました、私の身体。

さて、本来の目的の美容鍼の方へ・・・

此方も、顔に電流を流しますので・・・
「ピクッ、ピクッ」
とします。身体もそうですが、
なかなか普段、使わない筋肉を動かす感じで・・・
とても変な感じです。

表を向いている時は足の表も鍼がささってます。

施術を終えて・・・

お薦めポイント

Naomy
お顔がポカポカ。
やはりちょっと贅沢して全身をやってもらって正解です◎

実際に施術を終えてみると・・・

「顔がポカポカ」

してきます。
また、実際に、電流を流したり、鍼で刺激することによって、普段使わない筋肉を刺激している!!

というのが実感出来ます。

私は、あまりの身体の状態でしたので、
はからずしも「全身調整」で受けましたが、
やはり、それが功を奏したようです。

トータルで施術を行う方が、カラダ全体の巡りがよくなりました。
1度受けただけですが、カラダが各段に軽くなりました。

私、個人の見解ですが・・・
小顔矯正だけでなく、是非、全身調整も併せて施術して頂いた方が、結果的に早く綺麗になれそうだな・・・

と私は思いました。

気になる事諸々・・・

カウンセリングシートにも色々とプライベートな事を記入するのですが・・・
綺麗になりたいアラフィフの皆様はクリニックとのお付き合いも多かれ少なかれあると思います。

そこで、私が、気になるポイントを代わりに聞いて参りました。

ボトックス、ヒアルロン酸注射との関係は???

やっていたら悪い・・・
という事はないです。
ただ、施術をすると、巡りがよくなるので、
せっかく打ったボトックスやヒアルロン酸の効果が早く流れてしまうそうです。

ですので、打つタイミングを考えた方が・・・
場合によっては鈴木先生とご相談なさってもいいと思います。

レーザー治療についてはどう?

レーザー治療に関しては、肌の表面が落ち着いたらOKだそうです。

各種レーザーによって、肌が回復するタームが違うと思いますので・・・
その辺りを見越して予約を取って下さいね。

ショッピングリフト(糸)

韓国で生まれたという、ショッピング前に気軽に出来る施術として、今、流行りのショッピングリフト。

こちらの場合は、小顔矯正のマッサージは控えめにして、鍼の部分はやって・・・

と調整をして下さるそうです。

まとめ・・・

どんな細かい事も丁寧に教えて下さり、
相談に乗って下さる鈴木先生。

そんなサロンですので、
心配な事は実際に先生にお聞きになられたら、
とても安心できると思います。

柔らかい雰囲気の先生ですので大丈夫です。

クリニックでの施術の効果は見た目で直ぐに感じられるのが利点です。
それに対して、美容鍼灸サロン スカイの施術は身体の根本から治療します。

どちらがいいか・・・
というより、私は、どちらも必要と思っております。

そういう意味で、その両方と上手くお付き合い出来るサロンを見つけるのは大切ですよね。

私の場合、1度でこれほど体調がよくなるの!!

というくらい、とてもよかったので、また是非続けてお邪魔したいな、と思っております。

施術に関しても、コースがシンプルで、初診料や登録料、年会費などがあるわけでもなく、吹っ掛けられるわけでもなく(笑)その点も凄く安心してお邪魔出来ると思います。

また完全個室予約制なのも、リラックスできる大きなポイントです。

最後に・・・

この歳になると、内からと外からのケアが大切です。
精神的にも空間的にも素敵な空間に身を於き、
素敵な信頼できる先生に施術して頂く・・・
やはり、自分への投資とご褒美は必要ですね。
いくつになっても「いい女」を目指しましょう(笑)

気になる方は是非、お問合せしてみて下さいませ。
(HPに行くと、メールでのお問い合わせも可能です)

美容鍼灸サロン スカイ
Add.:〒104-0031 東京都中央区京橋3-4-1TM銀座ビルF4
TEL:03-5542-1960
Open Close:10:00~22:00
Holiday:不定休

【関連記事】

第22回 menina joue メニーナジュー OFF会 に参加して参りました♥

ハニープラセンタ美容液 脅威のリピート率87.2%を使ってみた!

<内からのケアでお薦めはコレ!>

アラフィフ世代のプラセンタの決定版【Bp300】

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする