アラフィフのUV対策!飲む日焼け止め「やかないサプリ」


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

今からUV対策の準備を!

飲む日焼け止め「やかないサプリ」

いやあ~、世の中、進んでおります。
気を付けてないと、私達アラフィフ世代はやられてしまいます。

美白もそう・・・
美白には先ず「やかない事」が大切だと思いますが、
とはいえ、ケア(日焼け止めを塗る・・・とか)が意外に大変。

そんなこんなで、こんなお手軽アプリの登場です。

紫外線を浴びる7日前から
1日1粒を摂取する事で

紫外線に強い肌を作り
日焼けからの回復が早くなる

そんな夢みたいなサプリ、
ご存知でしたか???
その名も

「やかないサプリ」

というのですが・・・。
気になります。

どうやら・・・ビタミンCだけではダメだそうです。

「やかないサプリ」何が凄い??

日焼けしにくい肌をつくる   

強い紫外線を浴びる7日前から飲み始める事によって、肌にセラミドや強力な抗酸化力を持つカロテンが増え、日焼けしにくい肌を作ります。

セラミドで整った肌は、外部からの刺激を跳ね返してくれます!

*しかし・・・恐ろしい事にセラミドは40歳になると、20歳の頃を100%とすると、50%になっているそうです。
だったら、私達アラフィフはどうなっているのか・・・と思うと不安にありますよね(^^;

日焼け抑制効果はコウジ酸の50倍以上   

「フィートール」(パイナップル由来)という強力なメラニン抑制成分が含まれてます。

よくメラニン抑制に「コウジ酸」ってききませんか??
どこいやらからも、発売されておりますよね?

なんと「フィトール」
メラニンを抑制する医薬部外品成分のコウジ酸と比較して56倍も強い働きをする!!

おまけにメラニン色素を作り出す、メラノサイトを抑制するだけでなく、肌を白く保ってくれる優れものです。

日焼け後の炎症を抑え、回復も早い   

日焼け後も飲み続ける事によって、日焼けからの回復と肌の明るさの回復が、モニター調査では、 サプリメントを飲まない場合と比較して2倍も早まりました。

身体に入れるものなんだけど大丈夫??

飲むだけで、日焼けしにくい肌になるのは嬉しいけど、本当に大丈夫なの??

って不安になりますよね。
特に、口から飲むものとなると猶更です。
私も、正直、凄く心配になりましたので・・・一寸調べてみました。

「やかないサプリ」は

紫外線吸収剤・紫外線散乱剤不使用でノンケミカル。
しかも開発したのは、昭和57年にビタミンB群のサプリメントを日本で開発して以来、30年以上、健康食品一筋で研究を続けている日本の老舗企業さんでした。

ここで名前を出したらダメなんだろうなあ・・・
とにかく、〇正製薬さん、〇生堂さんなど、大手の企業の裏方として研究開発をしてきた企業さんなので安心して大丈夫です。

サポート成分

どんな成分が入っているか気になりますよね・・・。

UV-A対策

ローズマリーに含まれるカルノシン酸

炎症を抑える

みかんに含まれるヘスペリジン

青色光から守る

椰子の実に含まれるカロテン類

海外製の主成分

海外で話題のシダ植物ポリポディウムロイコトモス

すばやく働く成分

ビタミンC

意外にお買い得!

やかないサプリ・・・改めてみると、色々とあるようです。
成分としては、シダ植物やカルノシン酸が含まれたものが多いようですが・・・

「やかないサプリ」はその両方が入っているのは嬉しいですね。

しかも安い!

一日あたり102円/日(他社ですと161~267円/回)!!

まとめ

紫外線を浴びる7日前から
1日1粒飲むことで、

紫外線に強い肌を作り
日焼けからの回復が早くなる

しかも安い!(笑)

勿論、
日焼け止めと併用して使うと更に効果的!

また
実は、冬の乾燥対策にもセラミドは活躍してくれるそうです!

人より、一歩先に!
今から、乾燥対策をしながら、日焼け止め対策を始めちゃいましょう♪

【やかないサプリ】

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする