3種類のプラセンタで相乗効果を狙う一品!


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

3種類のプラセンタ(馬・豚・マリン)を贅沢配合!

プラセンタ・・・
気になるワードですよね。
私は、カンフル剤的にプラセンタ注射を打ちに行ったり、
プラセンタの錠剤をのんだりしているのですが、
実は、化粧品のプラセンタにも凝っており・・・
色々使っております。

その中でこの

JE04 SE100スーパーエッセンス(NO.4 プラセンタ)

は実に3種類のプラセンタ(馬・豚・マリン)を贅沢配合しているという優れものです。

其々の特性を生かしている・・・との事で、
やはり、加齢にはプラセンタかな・・・
と個人的には思っております。

プラセンタ・・・と言っても実はメーカーさんにより
色々違うんです。
コッテリした美容液タイプのものもあれば、
トロっとはしてますが、どちらかと云えばジェルタイプのようなもの・・・
こちらは、サラサラ、化粧水のような感じで使えます。

こんな感じですね。
無色透明で、気になる臭いもありません。

使用方法

化粧水か同じシリーズから出ている、
No.Zeroブーストアップエッセンスでお肌を整えた後
スポイトで半分程度取り、
お顔全体に軽くパッティングするようになじませます。

こんな感じでスポイト形式です。

色々な使い方

サラサラしているので、化粧水に混ぜたり、
少々贅沢ですが、フェイスシートに含ませたり・・・と
自由度は高いです。

●化粧水等に混ぜてご使用の場合
お使いの化粧水や美容液に1~3滴プラスしてください。
※特に気になる部分には重ねづけしてください。

●こんな使い方も
コットンまたはフェイスシートなどに含ませてパック。
パック前の下地としても。

実は、プラセンタだけではないんです

実はこのシリーズ、プラセンタだけではなく、
気になる、エッセンスが勢ぞろいしているんです。

X674 (2017夏)SE100 スーパーエッセンス+ブーストアップエッセンス20%OFF 2本セット

◆No.1 パワーヒアルロン酸 
・保湿感パワーアップ!!
・肌の水分を抱える力を高めます。
・1gで6L物水分を保持できる強い保湿力のある従来型のヒアルロン酸に2種類のパワーヒアルロン酸(接続型・結合型)を新たに加え、従来の保湿感・持続感・吸着感を強化しました。
・皮ふに潤いを与え、健やかに保ちたい方にオススメです。

◆NO.2 コラーゲン◆
・老化の進んだ肌に。
・シワ・ほうれい線にお悩みの方に。
・老化や紫外線などによって減少したコラーゲンを補うことによりお肌にハリと弾力を与えます。低分子α型で、コラーゲンの中でもお肌をより若々しく導くタイプのコラーゲンです。

◆NO.3 ローヤルゼリー&ビタミンP誘導体◆
・お肌の血行不良によるくすみにオススメ!目の下のクマも解消!
・働きバチが分泌するローヤルゼリーがたっぷり配合されたエッセンスです。豊富なビタミンやミネラル・たんぱく質を含む成分で皮ふの機能を高めます。さらにビタミンP誘導体(ミカンの果皮由来成分)によりクマの原因となる血行不良を改善しお肌を若々しく導きます。

◆NO.4 プラセンタ◆
・肌にハリ・ツヤがなくなってきた、肌の衰えを感じる方におススメ!
・馬プラセンタ、豚プラセンタ、マリンプラセンタの3種類を贅沢に配合し、豊富なアミノ酸・ビタミン・ミネラル・核酸により加齢や生活習慣などの影響でダメージを受けたお肌のターンオーバーを促し活力のあるいきいきした肌 に導きます。

◆NO.5 フィテレン&バークエキス◆
・Tゾーンのテカリ、化粧崩れの気なる方にオススメ!毛穴の悩みも改善!
・フィテレン(オトギリソウ・ゴボウ・サボンソウ・セージ・トウキンセンカ・ホップエキス・レモン果実)の7種類の混合エキスと、新たに加えたバークエキス(エナンチアクロランタ樹皮エキス)により毛穴を引締め、肌表面の皮脂のバランスを整えます。
・脂性肌や毛穴が気になる方にオススメです。

◆NO.6 ビタミンC誘導体◆
・くすみの気になる肌に
・うっかり日焼けやシミ予防に
・従来のビタミンCの数十倍の吸収力ですでに出来てしまったシミ・ソバカスに働きかけメラニンの生成を抑えます。また活性酸素を除去します。

◆NO.7 セラミド◆
・乾燥肌の方。
・カサカサ肌・敏感肌の救世主!
・角質層を改善し、肌乾燥、肌荒れ、老化肌をみずみずしく潤し、細胞間脂質を再構築して皮膚バリア機能を高めます。しわ・乾燥肌・超敏感肌のカサつき、かゆみを防ぎます。

Naomy
これだけあると、
全部、揃えたくなってしまう私です(笑)

組合せての使用もOK

これだけの種類があるので、
自分のお肌に合わせてカスタマイズできるのも嬉しいポイント。

おススメの組合せの例として・・・

■オススメの組み合わせ例■
【加齢・減退肌】・・・NO.4+NO.2
【乾燥肌】・・・NO.1+NO.7
【シワ・たるみ】・・・NO.1+NO.2
【シワ・シミ】・・・NO.2+NO.6
【大人ニキビ】・・・NO.1+NO.5
【デリケート肌】・・・NO.6+NO.7
Naomy
2本を併せて使う場合は

・混ぜてもOK
・別々に使う場合は番号順に!!

がポイントだそうですドキドキ

気になる方は是非、チエックしてみて下さいねラブラブ

3種類のプラセンタで相乗効果!プラセンタの美容原液がモニター価格で34%OFF

ラシンシア公式通販サイト