マヌカハニーを超える「プレミアムオーガニックジャラハニー」で中からキレイに


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

美肌に・・・身体の中から綺麗になる!

一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

「綺麗」になることに敏感なのと・・・
少しでも「いい!!」と言われたものは試してみたい・・・

と思う私ですが、今回は「高級はちみつ」

NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

を試してみました。
なんせ、高級ニコ
それだけで期待してしまい私ですラブラブ

プレミアムオーガニックジャラハニー
信頼のオーガニックブランド

[ ACO ] オーストラリア政府登録認定機関認証

私達の歳になるとやはり

「いいもの」

に拘りたいですよね。
私は、あまり、オーガニック等々には詳しくないのですが、
雑誌等々に載っていると、ついつい気になって
取り敢えず一度は試しみよう・・・と思うタチです(笑)

化学合成によって作られた抗酸化サプリメントだと
逆に健康を害してしまう・・・という事もあり・・・
そういう事を聞くと、やはり

「いいもの」

を選びたいですよね。

Naomy
「かたつむり」のような

「AOC]マーク

がきちんとついてますよねドキドキ

あのマヌカハニーを上回る!

「肌のエイジングケア」

これは永遠の課題ですよね。
「ハチミツ」
たお肌にいい事、身体にいい事を既にご存知のことと思いますが、この

「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

そんじょ、そこらのハチミツではなく、

あの「マヌカハニー」を上回るという優れもの・・・ドキドキ

そもそも一般的にハチミツを頂くメリットとしては・・・

「疲労回復」「エイジングケア」「胃腸の調子を整える」「喉の調子を整える」

という事が言われていますが、
それに加え、この「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】が特徴なんですね。

「プレミアムオーガニック ジャラハニー」の特徴

【抗酸化作用】

よく「錆びない」といいいますよね。
まさに、それですよね。

この「プレミアムオーガニック ジャラハニー」は生きた抗酸化物質を含んでいる為、
腐るのを防いでくれるんです。

だから、身体の中からキレイにできて、健康的な美をためてる・・・
まさに、エイジングケアにピッタリ!!
というわけです。

【抗菌活性】

「プレミアムオーガニック ジャラハニー」の抗菌活性は世界でも相当高いレベル!!

大自然からの恵みで、確かな健康活性を始めましょう。
プレミアムオーガニックジャラハニーは、リッチで濃密なキャラメルのような味わい、芳醇な癒しの香りと滑らかな舌触り、甘すぎずキレのある上品な味わいなので、お召し上がる事が毎日の楽しみとなります。
※一日スプーン一杯から簡単に始められます。栄養成分を壊さないため、加熱せずそのままお召し上がりください。

お薦めの理由色々

美肌、エイジングケア

外敵からのバリア機能を高める

紫外線(UV)ケアに最適

糖が気になる方、ヘルシーな甘味料を使いたい

様々な健康値が気になる方に最適

生きて腸まで届く、酪酸菌を得るのに最適

実際に頂いてみて・・・

スタンダードにヨーグルトと共に

健康と美容のために毎日ヨーグルトを頂いております。

青汁を入れたり、ジンジャーシロップを入れたり・・・
オリゴ糖を入れたり・・・

と何かとしております。
不思議なもので、はじめは「いい音譜」と思って始めたものでも
何か月も同じものを頂いていると
身体が慣れてしまいます。

そんな理由で適度にローテーションをして頂いております。さて

「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

ご覧の通り、普通のハチミツより色が濃い!!

あまり甘くない

ハチミツなんですが、
あまり甘くない・・・です。

一般的なハチミツを食べ慣れている方にはもしかしたら物足りないかも・・・

やさしい甘さ
しつこくない甘さ・・・
これが自然の甘さ・・・

というものなのでしょうか・・・

お腹の調子がいい

そんなに便秘がちなわけではないのですが・・・
明らかに出る「量」が格段に増えました(笑)

特に変えた事はないので・・・
思い当たるのはこれくらいかと・・・。

やはり快調・快便は気持ちいいドキドキ(笑)

スプーン一杯からキレイになる

スプーン一杯ならお手軽に始められるかな・・・と。

唯一の注意点としは、

栄養成分を壊さないため、加熱せず

「ローフード」として

スプーン一杯をそのまま頂く事ドキドキ

一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

是非、この自然な甘さをご堪能下さいませドキドキ