サンタンホワイトR 一ヵ月使ってみて・・・


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

サンタンホワイトRを使い始め早一ヵ月

大きな違いは美容成分:プラセンタが配合されている事

9月の一ヵ月飲み続けてみました。
夏のピークは過ぎたとはいえ、
まだまだ日差しが強い日も多くありました。

普段、肌断食をしている私にとっては、
もはや「日焼け止めサプリ」は必須アイテムですが、
このサンタンホワイトRは新発売なので初体験。

ひとつ前のUVサプリとしては、
同じ健康コーポレーションさんの

サンタンブロック

を1日1粒飲んでいたわけですが、
この

サンタンホワイトR

は1日2粒。
こちらとの大きな違いは

美容成分「プラセンタ」を配合している事。

これは今までのUVサプリと大きく違う処ですね。

日焼けしてない私

この一ヵ月・・・普段は、
お肌にはパウダーをはたくくらいで、
(パウダーにはUVはございましたが・・・)

外に出る時は結構、無防備(笑)

防止もパラソルも手袋も何もせず出かけておりましたが・・・

気になる日焼けはありませんでしたね。

「やっぱり効果があるんだな」

と(笑)

プラセンタ効果か・・・

心なしかお肌の調子もいいようで・・・
これは「プラセンタ」効果かと・・・

UVケアをしながら美容ケアまで出来るのはポイントが高いな・・・
と、私個人としては結構お気に入りドキドキ

というわけで、追加で2袋、
ゴルフ好きの主人の分も踏まえ、買ってしまいました。

健康コーポレーションファンサイト参加中

【関連記事】

日焼けだけでなく、夏の外的環境から守るサプリ

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする