マヌカハニーを超える「プレミアムオーガニックジャラハニー」のその後


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

お腹の調子がいい

さてさて・・・
以前ブログでもご紹介させて頂いた、

マヌカハニーを上回る活性力!NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

使い続けておりますが、
やはり調子がいい。

まあ・・・
私の場合は他にも「良さげ」なものを沢山摂っているのですが・・・アセアセ

この「ハチミツ」に慣れたせいか・・・
これを頂かないと、
お腹のお通じがテキメン悪くなってしまいます。

「良さげ」なものテンコ盛りヨーグルト

先ずはチアシード

先ず・・・云わずとしてたスーパーフードの

チアシード

これは、水分をとっても吸収してくれて、
ゼリーのようにプリプリになって、
お腹が膨れるんですよね。
食感がプチプチして美味しいドキドキ

とってもおきのグラノーラ

更にお気に入りのハウスブレンド・グラノーラ をトッピングさせ

頂きますラブ

このグラノーラもとってもお薦め

日経プラス1グラノーラランキング堂々1位!ハウスブレンド・グラノーラ にエントリーした優れものですドキドキ

普通のハチミツとの色の違い

よ~く手前のハチミツをご覧になって下さいませドキドキ

手前左側のハチミツの色が薄いこと、薄いことドキドキ

こ~んなに色が違うんですね。流石、

高品質の生ハチミツ。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

先のブログでも申し上げましたが、
こんなに色が濃いのに、

甘くない

んですね。
だから続けられる。
この甘さに慣れてしまうと、
普通のハチミツの甘さがシツコク感じてしまう・・・

今、注目される「抗酸化作用」「抗菌活性」

も期待できるようで・・・
もう暫く続けてみようと思いますドキドキ

【関連記事】

マヌカハニーを超える「プレミアムオーガニックジャラハニー」で中からキレイに