「デテーサ」あらゆる女性の悩みを解決するオールインワン美容茶


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

オールインワン美容「茶」=「デテーサ」

これを飲むだけでいい万能の「美容茶」

大人のブツブツ 毛穴の開き・・・。

きちんとケアしているのに、

なんかこの頃、肌がザラザラする・・・

こんな風に感じた事はないでしょうか??

中からキレイに!!

この歳になると、痛感するのが

内側からのケア

Naomy

・皮脂や角質の詰まりによるブツブツ

・美容のターンオーバーの乱れ

・真皮内コラーゲンの減少

これって、結局、身体の「詰まり」を何とかしなけやダメなんですね!!

糖が一番の根本原因

そんな身体の「詰まり」

「巡り」が悪い私の身体・・・

実は、「糖」が一番の原因らしく・・・

それが、この

オールインワン美容茶「デテーサ」

実は、飲むだけで糖質制限ダイエットも出来るという優れもの。

お茶を飲むだけで、中からキレイになり

ダイエットもできるなんて一石二鳥。

一寸、続けてみようと思います。

「デテーサ」に含まれている2つの美容成分

「サラシア」と「ピクノジェノール」この2つの美容成分がカラダの内側から、トラブルにアプローチしてくれますドキドキ

「サラシア」とは?

サラシアは食べたコメなど炭水化物から出来るオリゴ糖を身体に届け、不快な「詰まり」をスムーズに!!

  ↓

「詰まり」「糖対策」は「サラシア」にお任せドキドキ

Naomy
「サラシア」には糖質が分解されてできるブドウ糖の量を40%もカットしてくれるという優れものドキドキ

ダイエットを成功させるには「糖質制限」は必要だとわかっていても、結構ストレスイラッ

食前に「飲むだけ」でいいのはポイント高いですよねビックリマーク

「ピクノジェノール」とは?

ワインで有名なボルドー地方の南西部の海岸にある

松の樹皮から抽出したポリジェノールだそうです。

現在は200以上の臨床治験が文献として発表されいるそうドキドキ

  ↓

「巡りをスムーズに」「コラーゲンを守る」という働きをしてくれます音譜

Naomy
「ピンクジェノール」には善玉菌を活性化してくれるという働きがあるそうで・・・

これは、腸内環境を整えてくれるのに一役かってくれそうです。

常日頃、ヨーグルトなど、乳酸菌は積極的に摂るようにしてはおりますが、このところは、それだけではなかなかスッキリしないと限界を感じていた処・・・

これでスッキリできたら嬉しいですね。

デテーサの飲み方

サラリとお水かお湯に溶かすだけ

「デテーサ」は1回分づつ、小包に梱包されており、

朝・昼・晩の食事の前に飲むのが一番効果的!!

袋の中は、ご覧の通りの、赤茶(オレンジ色に近い??)の粉末。

「デテーサ」1包で200ccのお水かお湯が基本らしいですが、

500㎖のペットボトルに1包溶かして、日中に飲むのもOKのようです。

私は、一番初めは、お湯で溶かして飲んでみました。

かき混ぜる事なく溶け、手間いらずニコ

次に、お水で溶かしてみました。

こちらも、お湯ほどではございませんが、

結構、すんなり溶けてくれます。

溶かす手間がほとんどないのは、とってもお手軽でポイント高し!!

お味は・・・

なんというか、癖がない・・・。

ルイボスティーが主成分らしいですが、

特に気にする事なくゴクゴク飲めます。

ゴクゴク飲んでも、ダイエット茶にありがちな

腸を刺激するタイプのものではないので、お腹も痛くならない。

優しい作用ですが、しっかり効果が出るのは嬉しいところ。

私は5日のトライアルからスタート

5日くらいじゃ、効果が出始めたと体感し始める頃かもしれません。

とはいえ、いきなり、定期コースも如何なもんかと思い、私は、デテーサトライアル15包(約5日)1,620円からスタート。

15包ですと、こんな感じです ↑

デテーサトライアル15包(約5日)1,620円

デテーサお試し3包(1日分)432円

デテーサ定期お届けコース30包(15包×2)

こういう事って、続けてこそ意義があると思うので、

1万もするサプリに比べたらとてもリーズナブルなので、

もうしばらく続けてみようと思います。

気になる方は、公式サイトをご覧になってみて下さいませドキドキ

食事前に飲むだけで、大人ニキビや毛穴の開きが目立たなくなる☆オールインワン美容茶「デテーサ」~LINE@キャンペーン実施中!

オールインワン美容茶「デテーサ」

飲むだけで糖質制限ダイエットできるお茶「デテーサ」