目次
[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア 
ナチュラルな押し戻し感で、刻まれたラインに惑わされない肌へ
年齢に敢えて抵抗しない…。
歳相応の美しさ、大人の凛としたスタイルを貫きとおしたい…。
とはいえ…しわはNo Thank you……。
女は我儘です。
そんな我儘の女の本音に寄り添った「エイジングケア」です。
ターゲットは、既に目元や額に刻まれてしまったしわへのアプローチです。
しわが深くなってしまう原因は乾燥による肌のつっぱり、ヒアルロン酸やコラーゲンの減少など要因は多岐に亘りますが、ビーグレンは5つのステップを通して肌の底上げを図ります。
まずはb.glen トライアルでご自身のお肌に合うかしっかりお試しになってください。
<お手入れの順番>
クレイウォッシュ (15g)
<感想>
泡を立てないので何となく頼りない感じがしますが・・・
肌の汚れは確実にとってくれているようで、心なしか毛穴も少しひきしまったような気が致します。
メイクを落とす場合はポイントメイクはオフし、そのうえでのWウオッシュがお勧めです。
QuSomeローション (20mL)

<感想>
結構、ベッタリ、しっとりです。
さすが17時間の持続・・・といった処でしょうか。
ただ、時間が経つと、肌に馴染みますので、当初に感じたべた付きは感じられず、肌がごわつかずしっとり感が持続します。
Cセラム (5mL)
<感想>
サラッとしたオイルですので、凄く馴染みがいいです。
少量で顔全体にすんなり馴染みます。
ただ、乾燥肌、敏感肌の方は初めは少量で様子をみた方がいいようですので、ご自身で必ず加減してみて下さい。
QuSomeレチノA (5g)
<感想>
黄色クリームです。一寸、こってり感があます。
「レチノ」というだけで、しわが改善されるのでは・・・と期待してしまいます。気になるシワの部分、額、眉間、目元には特に丁寧に塗るようにしています。
QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)
<感想>
白いクリームですが、一番、こってり感があると思います。
顔全体に満遍なく塗るように・・・そして内側から外側にむかって気持ちシワを伸ばす感じで(笑)ぬるようにしています。
<全体を通して・・・・>
最高のエイジングケアのラインになると思いますので、他のトライアルに比べると相当こってとしいると思います。ただ、肌馴染みがよく、そんなにべた付き感はございません。私は首のシワも気になりますので、首にも塗ってケアしております。実際どれだけの結果が出るのかが楽しみです。ただ何分、個人の見解があると思いますので、その点はやはりトライアルでお試し頂ければと思います。