口臭対策に 口臭スプレー「ルブレン」表参道アルマーニでアフタヌーンティー


皆様、お世話様でございます。
アラフィフ女のNaomyです。
いつもご覧になって頂き有難うございます。
本日も「私セレクト」の気になるものに関してレポートさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

表参道アルマーニでアフタヌーンティー

口臭スプレー「ルブレン」って??

昨日は表参道のアルマーニカフェにて、アフタヌーンティーのセットを頂きながら、「ルブレン」という口臭スプレーの開発者の飯野氏と商品に関して、色々とお話しをさせて頂いて参りました。

巷に色々な口臭スプレーが出ているとは思うのですが、こちらの「ルブレン」は一寸違います。

「ルブレン」は本格的な「口臭スプレー」

所謂、一時しのぎ的な意味あいでの「口臭スプレー」ではなく、もっと根本的な解決を目指している・・・本格的な口臭スプレーなんです。

実際に使ってみないと「良さ」がなかなか伝わらないのですが・・・「90日間の返金保証制度」もある太っ腹ぶりです。

しかも、パッケージはこんな感じで高級感溢れる感じになっております。

ルブレン5つのおすすめポイント

口の中の汚れを隅々まで取りやすくする成分配合

口の中は食べカスだけでなく、ごみやホコリがあったりと結構、汚れの原因がたくさんあります。そんな口の中の汚れを取りやすくする成分「フランスカイガンショウ樹皮エキス」が配合されてます。

口に潤いを与え乾燥を防ぐ6つの成分配合

口の中が乾燥してしまうと、悪玉菌が繁殖しやすい環境に陥るそうです。それを防ぐための成分を配合してくれているんですね。

口腔本来の潤いをサポート

ルブレンでは乾燥を防ぐ保湿成分を配合する以外にも、口腔本来の潤いである唾液分泌を促進する成分を配合しています。

なんと驚く事に、口の中のネバネバは、緊張やストレスが原因だそうです。

ルブレンを1日3回使うことで、定期的に唾液を出すようにすることが大切!

オーガニック成分はすべて有機認証済み

「毎日使うものは安全・安心なものにしたい。」そんなこだわりで研究をしました。有機認証済みのオーガニック成分を約46%配合。さらに、シークワーサー果実水は有機JAS認定シークワーサーを使った蒸留水です。

6つの無添加

オーガニックのこだわりを大切にするためにも、こちらの6つの添加物(パラベン・フェノキシエタノール・石油由来・鉱物由来・着色料・合成香料)を使用していません。

(ルブレンHPより)

いいの製薬ファンサイトファンサイト参加中

開発者 飯野さんの事(笑)

九州のご出身ですが、横浜を愛して止まない飯野さん。

通販業界が大好きで「ルブレン」を愛していらっしゃいます。

出荷も飯野さん自らなさっていらしゃるらしく・・・

「今日も出荷作業をやってからきました」

との事。

実際、こんな感じで丁寧に届きます。こんなお話しを聞くととても身近に感じますよね。

横浜をイラストにしたお洒落なカレンダーも拘りで、これで毎日きちんとケアをしているかチェック出来るようです(笑)

そのほか・・・ここではお話し出来ませんが、細かい商品に関するリクエスト等々をさせて頂き・・・とても充実した打ち合わせになりました。

「ルブレン」実際つかってみて・・・

結構、高額ではありますが・・・効果はテキメン・・・。

先ず、朝、起きた時の口のネバネバ感、乾燥感がなくなりました。

そこから気を付けて、自分のこれまでの日中の様子と比較してみたんです。

何が・・・というわけではありませんが、ふとした時に自分の口臭が気になる時って正直ございませんか??

そんな時はすかさず、市販の口臭スプレーを使ったり、マウスウオッシュを使用したり・・・フリスクを食べたり・・・と諸々誤魔化して参りましたが・・・(笑)

正直、一度、気になると、凄く気になって、その日の打ち合わせはなんとなく気もそぞろだったり・・・微妙に距離があったり・・・

そんな経験、ございませんか???

そんな私だったのですが、ご縁があり、今回この「ルブレン」を使ってみたのですが・・・

感想は上記の通りです。

気になる方は公式HPをご覧になってみて下さいね。

ルブレン

本日も最後までご清覧頂き有難うございました。

 

宜しければ、Instagramもご覧になって頂けると嬉しいですドキドキ

 

Sponsored Link

記事が役に立ったらシェアお願いします!

フォローする